Sooda!
 閲覧数:3011
車やバイクなどを運転していて犬や猫をひいたことがありますか?
その場合、どう対処したらいいのでしょうか?
またその後の教訓や気を付けていることなどあれば教えてください。
みんなへのお礼
昔、ひかれて死んでいる猫をふんだことはあります。避けきれずに・・・
最近、急に犬が飛び出してバンって当たって。。。後ろから車もたくさん居たので止めきれず。。。よろよろと行くのを見ました。音が耳に残っているんです。人でなくて良かったと思いましたが、こんな場合どうしたら良いのかな?と思い質問しました。
避けたら意外と危ないんですね。気をつけたいと思います。どんなに安全運転をしていても横から急に飛び出してきたら避けきれないですよね。最近の犬や猫は車の危険性を知らないと思ってしまいます。結構突っ込んでくるのを見ます。
これからも気をつけて二度とひくことの無いようにしたいです。ありがとうございました。

質問者:匿名
質問日時:2012-05-06 22:05:50
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/8件中
あります。2000ccくらいの車でひきました。夜急に出てきた...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-05-07 10:24:00

この回答の満足度 ★★★★★
轢かれた犬や猫をみたことはありますが、幸い、自分で轢いたこと...詳細

回答者:きねっち
回答日時:2012-05-07 06:28:07

この回答の満足度 ★★★★★
猫を避けて、電信柱に突っ込んだ車というのを、自動車解体場でた...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-07 05:03:54

この回答の満足度 ★★★★★
ひいたことはないです。ひきそうになったときはあります。引かれ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-06 23:53:19

この回答の満足度 ★★★★★
既に何台にもひかれている猫を轢いた事があります そのまま車を...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-05-06 23:32:21

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ