Sooda!
 閲覧数:265
好きな人にユニバーサルのおみあげを買いたい、でも何てメールでいえばいいかわかりません、いらないといわれたらどうすればいいですか? メールのいいかたといらないといわれたらなんていえばいいかおしえてください。 いっぱい質問まってます。 ちなみに好きな人の誕生日が5月7日です。 私がユニバーサルにいくのが5月11日です。 優しいひとおしえてください。

質問者:あり
質問日時:2012-05-06 22:49:19
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
前もってメールで伝えるよりもお土産を買っていって直接渡す方がいいと思います。
多分、お土産を渡されて断る人はあまりいないと思うので大丈夫だと思いますよ。
もしも照れて断られたらしつこくするのは逆効果だと思うので断られたら自分で食べれる物や使えるものを選んでおけばいいと思います。
頑張って!

回答者:匿名希望
回答日時:2012-05-07 17:24:04

この回答の満足度 ★★★★☆
お礼コメント
ありがとう

↓↓その他の回答 1〜3件/3件中
いらないと言われたくないのであれば宅配便でおくっちゃえば良い...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-07 01:56:59

この回答の満足度 ★★☆☆☆
メールじゃなくて、ちょくせつ伝えるのが気持ちもこもってていい...詳細

回答者:島ノ崎 優一郎
回答日時:2012-05-07 00:45:18

この回答の満足度 ★★★★☆
メールじゃなくて、ちょくせつ伝えるのが気持ちもこもってていい...詳細

回答者:島ノ崎 優一郎
回答日時:2012-05-07 00:45:18

この回答の満足度 ★★★★☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ