Sooda!
 閲覧数:128
塩谷瞬て二股ごときで何であんなに叩かれてるんですか?

そしてテリー伊藤は何様のつもりで発言してるんですか?

正直どーでもいいし、
当事者全員、騒ぐほどの有名人ですか?

質問者:モバイルメール
質問日時:2012-05-07 01:04:55


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
二股にしても結婚の約束となると法にふれるかも。テリーさんは、...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-07 09:19:30

この回答の満足度 未設定
世間でも二股って基本はダメですよね?でも、一般人は結構二股...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-05-07 08:37:22

この回答の満足度 未設定
二股で叩かれるのはしょうがないと思いますが、テリー伊藤は言い...詳細

回答者:アトメ
回答日時:2012-05-07 06:44:14

この回答の満足度 未設定
叩く必要はなし、伊藤は アホだ詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-05-07 01:34:48

この回答の満足度 未設定
有名・無名は関係なく、二股というのは恋愛のルールでは御法度だ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-07 01:27:39

この回答の満足度 ★★★☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ