Sooda!
 閲覧数:190
二股かけられた(かけた)ことありますか?

年代・性別も一緒にお願いします。
みんなへのお礼
ありがとうございました。

質問者:塩谷
質問日時:2012-05-07 11:07:07
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
はい二股かけられたことあります。
18歳の時に・・・・
その時はショックでした。
今では良い思い出です。

40代 女です。

回答者:匿名
回答日時:2012-05-07 11:13:28

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/22件中
未だかつて一度もありません。40代、男性です。詳細

回答者:ロック
回答日時:2012-05-14 09:27:11

この回答の満足度 ★★★★★
いいえないですね。30代男詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-14 00:46:44

この回答の満足度 ★★★★★
ないですねそれだけ恋愛経験少ないからかもしれませんけど..1...詳細

回答者:じゅん
回答日時:2012-05-12 11:32:28

この回答の満足度 ★★★★★
一度もありません。もしかすると、知らないだけかもしれませんが...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-11 11:07:06

この回答の満足度 ★★★★★
ないですねえ、30代の男です。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-11 00:36:02

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ