Sooda!
 閲覧数:128
はじめまして。質問なのですが、

飲み会で、最近失恋した(彼女と別れた)男の先輩(最近始めたバイト先の人であまりがっつりとはその飲み会意外では話したことはないです。)から一緒に遊ぼうと誘われました。
良いですよと答えると、喜ぶ反応をしておられ、女の子として誘ってるけどいい?とか私みたいなほんわかしてる系の子がタイプとか言われました。(お酒が入っていたのでw)

私は恋愛経験ほぼなくモテたりするタイプではないので初めてでびっくりしました。
これは普通に交流を深めるために誘っているのか、
失恋後で寂しさからつい飲み会で誘っているのか・・・
と色々考えてしまいます。

飲み会後にちゃんと遊ぶ日にちも決まりました。
一応過度の期待はせず、その日は楽しく遊ぶことをテーマに行こうとは思っていますが、
つい相手は何を思っているのかと気になってしかたないです。

良ければ何か意見・アドバイスいただけると嬉しいです。
拙い文章ですみません。

質問者:asu
質問日時:2012-05-07 15:22:13
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
失恋したさみしさは誰でもあると思いますが
軽い人で、終わったら次ってすぐ走る人も実際いますので、
お互いに詳しく知らないだろうし、最初は気楽に遊んでみてください。
いい人だと思うようになったら意識すればいいです。

たぶん、質問の文章では軽い感じではなく、
asuさんもその人のことを少し気にした感じかな?と思います。
よい方向へすすむよう祈ってます。。。

回答者:通りすがり
回答日時:2012-05-07 15:40:46

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
本当にありがとうございます!そうですね少しきにしてます(笑)良いご縁であるよう祈ってます。

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
あなたの事がタイプの子だと言ったけど、飲んでる時なのでまだ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-08 15:12:45

この回答の満足度 ★★★★★
その場だけなのか、どうかは その後、連絡があるかどうかにより...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-07 18:08:02

この回答の満足度 ★★★★★
今の段階では失恋のさみしさを紛らわせたい気持ちは大きいかもし...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-07 17:56:31

この回答の満足度 ★★★★★
あまり 色々と考えない方がいいですよ。今は流れに身を任せて楽...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-05-07 16:07:55

この回答の満足度 ★★★★★
最初は深く考えずお付き合いをしてみましょう。気構えると相手の...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-07 15:47:40

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ