Sooda!
 閲覧数:492
好きな人が誕生日でおめでとうとメールでおくったら返信こなかった 残念・・・ ユニバーサルのおみあげかいたいけどなんてメールでおくればいいかわからない・・・ だれかたすけてーーー

質問者:あり
質問日時:2012-05-07 15:34:27
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
多分彼はありさんのことちょっと気になってるからあえて冷たくしてるんじゃないかな?
USJのお土産のやつは
「USJでお土産かうんだけど○○くんの分も一緒に買おうとおもうんだけど何がいい?」
って聞いたらどぉかな?それで
「いらない」
って言われたらもぉ諦めた方がいいと思う。しつこく攻めてったら
「なにこいつ。しつこいんだけど」
ってなるよ?しまいにアド消されることも。

あとはみんなの意見と同じ。みんなにはげど。

しつこくされたら誰もが嫌がるしね。

回答者:藤北裕花
回答日時:2012-05-12 11:10:32

この回答の満足度 ★★☆☆☆

↓↓その他の回答 1〜5件/6件中
あなたのこれまでの質問を見てるとどうも脈なしですよ。彼はあな...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-09 15:28:48

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
そんなに冷たい彼なら 何を買ってきても 貰ってくれないんじゃ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-05-07 18:13:25

この回答の満足度 ★★★★★
もう1度メールして返信がなければもうしつこくしない方がいいで...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-07 17:58:05

この回答の満足度 ★★★★★
もう一度メールしてみたらどうでしょうか詳細

回答者:sooda
回答日時:2012-05-07 16:55:28

この回答の満足度 ★★★★☆
もぅ一度メールしましょう。ユニバーサルに行くんだけど何が欲...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-05-07 16:06:29

この回答の満足度 ★★★☆☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ