Sooda!
 閲覧数:1099
恥垢の洗い方を教えてください。男の中2です。亀頭に恥垢がたくさん付いているのできれいにしたいと思いました。
あと、その洗い方で何日くらいかかりますか?付いている量にもよると思いますが、一般的にどのくらいでしょうか。あまり取ってなくてたまっているような状態です。
あと、恥垢は汚いですか?恥垢が取れてない状態で湯船につかると汚いですか?
ご回答宜しくお願いします
===補足===
ご回答ありがとうございます
補足で、石鹸やボディソープは使いますか?
ご回答宜しくお願いします

質問者:ものまね
質問日時:2012-05-07 18:43:05
カテゴリ:美容・健康>身体の悩み>全般

ベスト回答
皮がむけるならむいてお湯でふやかしながら
取り除いてください。
毎日やってください。
くさいですので、ということは雑菌の繁殖ですので汚いといえます。
湯船はそんなにきにしなくていいと思います。
湯船の中でこすって落としたら汚いかもしれません。

回答者:匿名
回答日時:2012-05-07 20:41:11

この回答の満足度 ★★★★☆
お礼コメント
ご回答ありがとうございました。
湯船は気にしなくて良いのですね。几帳面というか軽い潔癖症みたいな感じなので助かりました。って潔癖症なら恥垢ためるなっていうはなしですよねwww。
何はともあれありがとうございました

↓↓その他の回答 1〜1件/1件中
石鹸の類は使わないよりは使った方がいいでしょうね。指でこそぎ...詳細

回答者:堕天使
回答日時:2012-05-07 21:41:37

この回答の満足度 ★★★★☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ