Sooda!
 閲覧数:180
私には同じ学年に(中3です)好きな人がいます。
かかわりはあまりないのですが、彼のブログにコメントをすると私にだけ返信が返ってきます。

学校で直接的に話すことはないのですが
アメーバピグなどでは話をすることが多いです。
友達を交えて軽く話をしたりすることは多いです。
質問です。。。彼は私のことをどう思っているんでしょうか?
※彼とは良く目が会う気がします

質問者:ゆうな
質問日時:2012-05-07 20:22:37
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
あまり関わりがない、直接話をすることもないということでしたら、恋愛の意味での好意はまだないと思います。ただよく目が合うということでしたらあなたに興味はあると思います。好きか嫌いかどう思っているかは、もう少しお互いのことを知ってからでしょうね。今はまだその前の段階。どんな子かな、という興味を持っているという感じですね。

「地雷」というのは、まじめに回答してもみんなに満足度1とか0で回答し甲斐のない質問ってことですよ。
===補足===
考え方は人それぞれだし、私はあまり気にしませんけど、このサイトはポイント目的の方が多いので初めてなのでとりあえず、ということでしたら評価5にしといたほうが良かったですね。ゆうかさんは匿名にせず質問されていますから、今後回答してもらえなくなるかもしれませんよ?避けたい質問者をブロックする機能もあるので気を付けてね。

回答者:匿名
回答日時:2012-05-09 14:10:22

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
お礼コメント
そういう意味だったんですか!
初めての質問なので、とりあえず☆1つにしてみたんですがだめでしたかね??

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
あなただけに返信してくれるのなら好意はもっていると思いますよ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-07 21:48:10

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
好意的に思っているのでは?積極的に話してみるとおのずと分かる...詳細

回答者:匿名。
回答日時:2012-05-07 21:24:28

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
すごい好きかはわからないですけど好意的な感覚が強いと思いまし...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-07 20:29:41

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
友達を通して、さりげなく聞いてもらったりしてみては??詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-05-07 20:24:47

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ