Sooda!
 閲覧数:186
あと8キロやせなきゃいけないんです!!!!!!!!!!
ちょっと太りすぎました、
いつもいつも
「もうやせよう!」と思うのになかなかダメです。゚(PД`q。)゚。
8キロ痩せた体重が理想体重らしいんですよ。
いま、部活やって1キロやせて、やっと8キロっです!
162センチで66キロってやばすぎですよおおおおお
食べ物はゆっくりたべてますし・・・
友達とならんだりするのもはずかしくていやです、
カロリーも気にしてますし
何か月くらいかかるんでしょうか?
筋肉質です
どうしたらいいでしょう?

質問者:ぶーたん
質問日時:2012-05-07 21:31:04
カテゴリ:美容・健康>ダイエット・フィットネス>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/7件中
間食はしない 野菜中心の食生活にする事その上で運動する事 ラ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-05-14 18:26:39

この回答の満足度 未設定
学生さんでしょうから、お母さんに言って、油分を出来るだけ抜く...詳細

回答者:されど、一口。
回答日時:2012-05-09 19:46:43

この回答の満足度 未設定
ジョギングしかないでしょう・。・。・。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-08 22:07:33

この回答の満足度 未設定
お風呂に浸かって温まりながら脚やお腹をマッサージしたらどう...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-08 15:57:49

この回答の満足度 未設定
年齢的にいって18歳くらいまで太ってそのあとやせることがあり...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-08 13:26:45

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ