Sooda!
 閲覧数:149
もし、付き合い始めたカップルがいるとします。
あなたの中での、普通のカップルは、最初LOVELOVEでだんだんと落ち着いてくるカップルか、最初気持ちはちゃんとあるんですが、あまお出掛けにも行かず、消極的で、だんだんと仲がよくなっていくカップルか、どちらですか?
普通はどちらだと思いますか?

質問者:春夏秋冬
質問日時:2012-05-07 23:19:31
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/14件中
最初LOVELOVEでだんだんと落ち着いてくるカップルが普...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-05-14 18:22:16

この回答の満足度 ★★★★★
持続するのは後者のタイプだと思います。どちらも多いですが、...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-14 00:53:17

この回答の満足度 ★★★★★
最初LOVELOVEでだんだんと落ち着いてくるカップル詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-09 07:25:23

この回答の満足度 ★★★★★
両方ありがちですが、長く続くのは後者ですけど、普通のカップ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-05-08 22:15:16

この回答の満足度 ★★★★★
どっちも良くあるパターンですが、続くカップルは後者ですね...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-08 15:51:37

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ