Sooda!
 閲覧数:129
私はいつかアイドル女優になるのが夢です。
そこでいつか親に説明したいと思うのですが(まだまだ将来の話になるんですけど)どう話せばいいか分かりません。

お金もないし、
東京に行くのならば住む家などもいります。
勉強も中途半端になります。

でも私は自分の夢を追いかけたいです。

もしあなただったらどういう風に親に説明しますか?
そして実際に親に話したことがある方は、
どのようなレスポンスが来たかぜひ教えていただけると幸いです。

説明不足な部分があると思いますが、
回答してもらえたら嬉しいです!
みんなへのお礼
回答ありがとうございました。

質問者:おおおおおおおおおおおz
質問日時:2012-05-08 03:02:49
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>芸能・テレビ・ラジオ>芸能人・有名人


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
親にもしも女優になれなかったらどうこうしてどんな仕事につくと...詳細

回答者:夏子
回答日時:2012-05-09 07:02:37

この回答の満足度 未設定
親を説得する前にあらゆるオーディションを受けて合格したらど...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-08 15:45:52

この回答の満足度 未設定
この件はどうしてもというなら家を出る覚悟と自分の人生をふいに...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-05-08 11:46:51

この回答の満足度 未設定
質問者さんの年齢が解りませんが・・・東京へ行けば・・・だけで...詳細

回答者:出雲人
回答日時:2012-05-08 10:01:55

この回答の満足度 未設定
お金や住む場所などのことを調べる、例えばどんなバイトや劇団...詳細

回答者:ルシアX
回答日時:2012-05-08 08:02:18

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ