Sooda!
 閲覧数:82
私は冨永愛さんは前から知っていましたが、塩谷瞬さんと園山真希絵さんのことは今回の騒動で初めて知りました。皆さんはどうですか。前から知っていましたか。それとも、今回初めて知りましたか。

きのう、白夜行というドラマの再放送を見ていたら、終わりのテロップに塩谷瞬の名前を見つけ、びっくりしました。また、ある旅番組で地元の産物を使って料理をするという企画で園山真希絵さんが先生として出ていました。いずれも、今回の騒動がなければ気づいていなかっただろうなと思いました。

質問者:soodaくん
質問日時:2012-05-08 10:02:27
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>芸能・テレビ・ラジオ>芸能人・有名人

ベスト回答
冨永愛さんは、知っていました。
塩谷瞬さんは、何となく程度の認知度。
園山真希絵さんは、知りません。

白夜行は、全話見ていた筈ですが、
記憶の中から、塩谷さんの登場シーンが抜けています。
何故だろう…?

回答者:匿名希望
回答日時:2012-05-08 16:30:20

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ご回答ありがとうございます。塩谷さんは綾瀬はるかさんの夫役のようなので、重要な役ですね。

↓↓その他の回答 1〜5件/10件中
わたしも冨永愛さんしかしりませんでした。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-09 07:08:37

この回答の満足度 ★★★★★
知りませんでした今回の事で初めて知りました詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-05-09 03:30:32

この回答の満足度 ★★★★★
わたしも富永愛さんしか知りませんでした。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-08 15:26:20

この回答の満足度 ★★★★★
お二方とも知りませんでした。冨永愛さんだけ知っていました。詳細

回答者:ao
回答日時:2012-05-08 14:21:29

この回答の満足度 ★★★★★
園山さんだけ知りませんでした詳細

回答者:sooda
回答日時:2012-05-08 14:02:16

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ