Sooda!
 閲覧数:67
不思議なことが・・・。
質問をしますよね。こういう場合はどうなの?どう思う?と。
必ず、真っ向勝負で、ケンカ売ってくる人いるんですよね^^;

そういう人って、なんでケンカ売りたがるんでしょう?
必ず、反論から入るって・・・。

しかも、質問の意図を全く理解せず、自己見解だけで返答するとか。
事実を知りたいと記載してあっても、自分はこう思うという感情で答える、といったような^^;

質問者:匿名
質問日時:2012-05-08 12:51:28
カテゴリ:知識・教養・学問>教養・マナー>マナー


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/7件中
ここでストレス発散してる人なんだと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-09 07:00:09

この回答の満足度 未設定
Q&Aサイトなら、回答になっていないだけで削除です。ケンカ=...詳細

回答者:口は一つ耳は二つ
回答日時:2012-05-08 20:51:04

この回答の満足度 ★★★★★
常に喧嘩腰の人は人生がうまく行っておらず不満ばかりな人なんだ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-08 15:09:37

この回答の満足度 ★★★★★
いつも自分が正しいと思っているからです。そして自分の意見を押...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-08 15:02:40

この回答の満足度 ★★★★☆
それは、例えばどのような質問をされたときのものなのでしょうか...詳細

回答者:(#★_☆#)
回答日時:2012-05-08 14:27:43

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ