Sooda!
 閲覧数:146
イライラがおさまりません

なにもかもうまくいってないんです


全てを投げ出したいし
うざい!と文句もいいたい
理性があるのでいいませんがね

どうしたら、イライラおさまる?

質問者:匿名
質問日時:2012-05-08 15:01:43
カテゴリ:美容・健康>その他

ベスト回答
そういう時は誰にでもありますよ

きっとあなたは責任感が強く真面目な方なんだと思います

いろんな事を全部自分の内に秘めてしまい 発散できないのではないでしょうか

少し遠くまでドライブに行ったり 旅行でもしてみたらどうですが

いつもとは違う景色を見る事で 心の中はリフレッシュできますよ

回答者:匿名希望
回答日時:2012-05-09 03:12:17

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
性格などはその通りです。
よく言われるし、自覚もあります。
全てをため込み、ガマンするタイプです。

いつもと違うことをしてみる、これがよさそうですね。

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
筋肉をたくさん動かす。布団に向かって大声を出す。すこし瞑想す...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-09 06:57:05

この回答の満足度 ★★★★☆
私の場合は泣いて、泣きまくっています。それで寝て、リフレッシ...詳細

回答者:あいうえおにぎりん
回答日時:2012-05-09 00:42:14

この回答の満足度 ★★★★★
うまくいっていない時に考えるとイライラしちゃうから自分の好き...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-05-08 21:55:50

この回答の満足度 ★★★☆☆
全てを忘れましょう。明日から、新しい生活を求めて・・詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-08 21:55:36

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
おいしいもの食べて寝ましょう。、。、詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-08 21:36:50

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ