Sooda!
 閲覧数:72
質問サイトの管理人は、サイトを利用してもいいのでしょうか?


問題なし? 問題あり?

たまに、削除されたと騒ぐ人がいますが、内容をみていると同一人物がどうとか書いてありますよね
そういうのは、運営者にしかわからないこと。
全く、つながりがなさそうな質問で、どうみても(個人的に)別人なのに同一人物と言い切ってる(思い込みかもしれないが)のは、運営者しかできないことだと思います。

事実なら、運営者の関与が認められるわけですが、自作自演の類に入らなくもないとも思えます。

自分が、サイトの管理人の場合、規約にいれなければ自分が利用しても訴えられたりしないのでしょうか?
回答者を集めるために、掲示板利用者を集めるために、客を装うというのはありですか?

質問者:運営者
質問日時:2012-05-08 15:08:39
カテゴリ:知識・教養・学問>知識・学問>政治・法律・行政


↓↓現在集まっている回答 1〜2件/2件中
管理人=運営者=企業、だと考えますが、ある程度はアリかなと思...詳細

回答者:ユーザー
回答日時:2012-05-08 20:28:09

この回答の満足度 未設定
従業員が利用者としている事に対しては無いと思いますが規約には...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-08 18:47:16

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ