Sooda!
 閲覧数:609
一緒のクラスでとても優しい彼に一目ぼれしてしまい、少しでも振り向いてもらおうと思ってたのですが、昨日でこの恋どうしたらいいねんやろ?って悩むようになりました・・・。

好きな人と先生が話をしているのを聞いていたら、なんで?って思いました。
彼は「もう恋愛なんてしない」「2次元の女で満足しますわ」なんて言い出し、
ある女の先生が、「N君結構モテるんじゃない?先生は、N君の優しいところが好きだなぁー」って
言ったら、彼は「俺、モテてませんよ!てか、モテたいと思ったことありませんし」
「3次元の女は興味ない・・・何かあったらすぐキレるし・・・」みたいなことを言っていました。
けど、彼は本当に優しくて心配してくれるし、面白いしとてもいい人なんです!
私がしんどくなったとき、心配してくれました。昨日なんか、二人きりになったとき「もう大丈夫?」って言ってくれました。一度、目も合いました。
私は、どうすればいいのですか?この片思いもうあきらめるべきですか?
彼の優しさは、ただの演技ですか?
でも、最近思い始めたのは「よく目が合うなー」ってことです。

昨日のことで学校が行きたくありませんでした。学校を休みました。

はぁ・・・悩んでます^^;
みんなへのお礼
回答ありがとうございました。

質問者:匿名
質問日時:2012-05-08 15:14:34
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
片想いをあきらめる必要はないと思いますよ

それにそんな簡単にあきらめられる物ですか?

そうであるならそれだけの思いしかないのでしょう

そんな簡単に結論を出すのではなく もっともっと彼の事をよく知ってからでも

遅くはないと思いますよ 親密度を上げていく事の方が今は大事なのではないかと思います

告白するも しないもそれからでも 遅くないと思いますよ

回答者:匿名希望
回答日時:2012-05-14 19:30:54

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/6件中
つきあってみないと本当のよさや問題点はわからないので告白して...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-09 06:50:50

この回答の満足度 ★★★★★
告白するしかないです・。・。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-08 21:25:47

この回答の満足度 ★★★★★
凄く辛いですよね・・・私が前に片想いしてた人は「二次元が好き...詳細

回答者:涼奈
回答日時:2012-05-08 20:57:25

この回答の満足度 ★★★★★
3次元の女は興味ないって・・うわって感じですね。最近はそう言...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-08 16:15:56

この回答の満足度 ★★★★★
何で演技だと思うんですか?彼が自分に恋をしているから優しくし...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-08 16:11:42

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ