Sooda!
 閲覧数:77
アメーバピグをやっている皆さんに質問です。

イケカワとユルカワどっちがいいと思いますか?私は、ピグは作成していないんですが、ブログのみ書いています。でもブログだけ書いていたらつまらないかなと思って、ピグを作成しようと思いました。

皆さんは、どっちがいいと思いますか?

あと、15歳未満なんで、ショップで買える洋服(おすすめの)教えてください!

お願いします!
みんなへのお礼
皆さん、回答ありがとうございました!
と、言うことなので、多かったユルカワにします!
回答本当にありがとうございました^^

質問者:ココア
質問日時:2012-05-08 18:50:31
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
私はユルカワが好きです
私はざっくりエンジ色ニット
秋の新作モカシンブーツ
レオパードバルーンスカート
レオパードファーティペット
を組み合わせています

回答者:ゆうな
回答日時:2012-05-08 21:01:08

この回答の満足度 ★★★★☆
お礼コメント
回答ありがとうございます!

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
ユルカワのほうが好きです。かわいいです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-09 14:25:51

この回答の満足度 ★★★★☆
ユルカワのほうが好感持たれるような気がします詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-09 08:31:27

この回答の満足度 ★★★★☆
ユルカワ。かな。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-09 06:46:45

この回答の満足度 ★★★★☆
ズバリ、イケカワのほうが私は好みです。詳細

回答者:くぅちゃん
回答日時:2012-05-08 20:36:32

この回答の満足度 ★★★★☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ