Sooda!
 閲覧数:71
「もしもし、私田中と申しますが・・・亮子さんはご在宅でしょうか?」

電話の取り次ぎをお願いするなんて携帯全盛の時代に珍しいですね?
どうしたんでしょう?
みんなへのお礼
いま会いに行く、のが良いのにね・・・。

質問者:血盟志
質問日時:2012-05-08 19:50:16
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
何度ケイタイに電話しても、亮子さんが電話に出てくれないんじゃないでしょうか?

お父さんが電話に出るとちょっとビビりますよね。
それでも自宅に電話するなんて、よっぽど亮子さんに会いたかったんだと思います。

回答者:亮子は今、お風呂に入ってます
回答日時:2012-05-08 20:43:21

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
電話口に居るのに、居ないって言って、って寂しいですね

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
なかなかでてもらえなかった。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-09 06:44:11

この回答の満足度 ★★★★★
携帯が繋がらなくなって何かあったのではないかと思い 心配にな...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-05-09 02:25:03

この回答の満足度 ★★★★★
携帯がつながらないので仕方なく亮子さんの自宅に電話しました。...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-08 23:44:16

この回答の満足度 ★★★★★
そうですね。二人の関係がうまくいってなく、固定電話でアピー...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-08 22:09:57

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ