Sooda!
 閲覧数:60
東電の広瀬次期社長「福島の方々中心に賠償しっかり」は一見良さそうな方針ですが、金をばら撒いて黙らせる、その元は料金の値上げと税金のつぎ込みです。
皆さんはどう思いますか?

質問者:匿名
質問日時:2012-05-08 21:57:33
カテゴリ:ニュース・時事>経済


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/7件中
原発を招致することにより、過去随分と恩恵を受けていたとしても...詳細

回答者:あまのじゃく
回答日時:2012-05-09 16:17:48

この回答の満足度 ★★★★★
そうです。ばらまくのは税金と値上げで賄って、自分たちの報酬と...詳細

回答者:やりたいほうだい
回答日時:2012-05-09 15:51:07

この回答の満足度 ★★★★★
ぜんぜんなっとくいかないですね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-09 06:40:44

この回答の満足度 ★★★★★
腹立たしい限りです自分たちは国から守られている上 痛みを感じ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-05-09 02:07:26

この回答の満足度 ★★★★★
東電は自分の懐からは一銭も出さず、痛みもなにもなく、全部税金...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-09 01:28:38

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ