Sooda!
 閲覧数:137
友達が私の好きな人に明日告白する でも私も告白したいでも明日は忙しいから告白できない 相手がもし友達におkを出したらどうすればいい 私絶対あきらめたくない 振られたら私てきにうれしいんだけど・・・

質問者:あり
質問日時:2012-05-08 21:58:09
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
ふられるようにおまじないをかけるとか・・

回答者:匿名
回答日時:2012-05-09 01:53:20

この回答の満足度 ★☆☆☆☆

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
友達の告白をOKした場合何も出来ないでしょう。彼が決めた結果...詳細

回答者:文が読みずらいよ
回答日時:2012-05-09 14:12:36

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
どうしようもないでしょう恋愛は行動しない人にとやかく言う資格...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-09 09:25:20

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
今日告白すればいいと思います。明日忙しいようですが、告白をし...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-09 06:39:56

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
メールで言ってしまえばいいのでは?寝てたって朝起きたらメール...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-05-08 23:48:54

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
まだ二時間ある。先に。詳細

回答者:kingofitou
回答日時:2012-05-08 22:02:01

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ