Sooda!
 閲覧数:55
monsterです。立食パーティで、大好物の・・・。

こんばんは。

では、問題です。

立食パーティで、大好物のローストビーフが。
どう、お皿に盛りますか ?

1.ローストビーフのみてんこ盛り
2.半分ほどローストビーフ
3.バランスよく1/3 ほどローストビーフ
4.健康を考え2切れほどローストビーフ

☆ 教えて !
みなさんは自分の魅力をどんなことだと思っていますか?
あの・・・ちなみに僕の魅力って何でしょう ? (笑)
出来たらでいいので(^○^)
===補足===
たまにはこういう曲もいいですよ !
この曲は七福神というグループの わたり鳥という曲です。

この曲いいんですよね〜 是非聴いてください !
http://www.youtube.com/watch?v=68q1CD-9mY0
みんなへのお礼
こんにちは。

では結果です。
今回は、あなたの恋愛束縛度 でした。

1.を選んだあなたは、恋愛束縛度100%

好きなものだけに囲まれたいというあなた。
囲まれていることで満足できていれば良いのですが、
このタイプは恋愛になると更に束縛度が進んで、
相手を誰にも渡したくない ! という方向へエスカレートしがちです。
相手が同じことを望んでいる可能性は殆どないと考えて、束縛は少し押さえ気味に。
更に進むと嫉妬という形に。よりウザがられるので要注意。

2.を選んだあなたは、恋愛束縛度70%

自分のものだけになって欲しいけど、相手からウザイと思われたくないのがあなた。
だからたま〜に我儘になって束縛してしまいます。
それが可愛いと思う異性もいるでしょう。
恋愛を長く続けたいなら、この束縛のタイミングと回数に気をつけて。
自分をコントロールできるようになったら、あなたは恋愛の達人になれるでしょう。

3.を選んだあなたは、恋愛束縛度50%

周囲の目や世間体を考えるあなた。
相手には束縛しない、大人なあたし(俺) と思ってもらうことは勿論ですが、
何より相手の友達に出来た彼女、彼と思ってもらうことが重要と考えます。
あまり人の目を気にしていると、相手にしらけてしまうことも。
また我慢し続けて何かの拍子にぶち切れてしまい、失恋なんてことにも。
何事もほどほどが大事です。

4.を選んだあなたは、恋愛束縛度20%

人は人、アタシはアタシ。相手を束縛しないから、自分も束縛しないでというタイプ。
人付き合いのバランス感覚に優れている人でもあります。
ただ、相手はたまには束縛されてみたくなるかも。
逆にあなたの自由な人付き合いに内心おもしろくないかも。
束縛したりされたりを上手に演出出来るようになったら、
あなたは恋愛のプロになれるかも。

質問者:monster-2
質問日時:2012-05-08 22:24:37
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
3.バランスよく1/3 ほどローストビーフ

自分の魅力はわかりません。
monsterさんの魅力は、人を楽しませることができることかな。

回答者:monsters inc
回答日時:2012-05-09 05:13:40

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
monsters inc さんはそうなんですね。でもあるはずですよ。
僕ですか ? うーん・・・まっそういうことにしておきましょう(笑)

↓↓その他の回答 1〜5件/35件中
1.ローストビーフのみてんこ盛り 何一つ魅力のない人間です...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-09 23:36:14

この回答の満足度 ★★★★★
3.バランスよく1/3 ほどローストビーフ自分の魅力は…...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-05-09 22:41:57

この回答の満足度 ★★★★★
1.ローストビーフのみてんこ盛り ない詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-09 21:57:25

この回答の満足度 ★★★★★
4.健康を考え2切れほどローストビーフてんこ盛りは論外でし...詳細

回答者:マルサン
回答日時:2012-05-09 21:09:53

この回答の満足度 ★★★★★
1.ローストビーフのみてんこ盛りだから3段腹が成長するのよ...詳細

回答者:姐さん
回答日時:2012-05-09 19:32:12

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ