Sooda!
 閲覧数:65
実はコンプレックスに思っていることは何ですか?

私の場合は、病気を繰り返したので、29歳にまで定職についたことがなく、肩書きがフリーターなことです。
===補足===
あと、心の支えは何でしょうか?

私の場合は、自然や生き物が好きなので、自然が全て破壊されない限りは楽しく生きていけると思っています。
あとは、物作りです。
何かを作っていると、自分の気持ちを表現できて幸せな気持ちになります。
みんなへのお礼
みなさん、回答ありがとうございました☆

コンプレックスというのは、ストレスと同じように無ければ無いで良いことではないようです。
人間的な成長を促すのも、そういった不快感情だったりします。
マイナスをプラスに転化できるようになりたいですね☆

質問者:こ
質問日時:2012-05-08 23:49:42
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人

ベスト回答
顔と
人とコミュニケーションが上手くとれないことです。
心の支えは犬です^^
そばにいてくれるだけで癒されます♪

回答者:匿名
回答日時:2012-05-11 01:35:01

この回答の満足度 未設定
お礼コメント
ほんと癒されますよね☆

↓↓その他の回答 1〜5件/16件中
あんまり対人関係が長続きしないことですかね。友人は長いのです...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-15 00:54:07

この回答の満足度 未設定
口だけで努力しないのがコンプレックスなんとかなるといつも思...詳細

回答者:飯田恥骨
回答日時:2012-05-13 22:41:57

この回答の満足度 未設定
子供が出来ない事です。心の支えというか、夫婦仲が良い事がせめ...詳細

回答者:赤ちゃん
回答日時:2012-05-13 01:49:40

この回答の満足度 未設定
コンプレックスは顔ですかね・・・?心の支えは友達です!詳細

回答者:藤北裕花
回答日時:2012-05-12 09:31:04

この回答の満足度 未設定
顔読書です・・。・。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-09 21:52:44

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ