Sooda!
 閲覧数:656
つけまつ毛のつけかたについてです。
目頭側の端がどうしても浮いてしまいます。
無理矢理合わせると目尻の方の位置が変になります。
目のカーブが深い?みたいなんです。
目の横と縦の長さが殆ど同じなので。
どうしたら端をうまくつけれますか?
===補足===
幅は切ってます。始まりをぴったりにしてもずらしてもまぶたのカーブとあわないです。
あと良く揉んでます。ちょっと不揃いなくらいの方が自然に見えると思うので。

質問者:monyu
質問日時:2012-05-09 07:39:55
カテゴリ:美容・健康>化粧品・美容>メイク・化粧品


↓↓現在集まっている回答 1〜2件/2件中
つけまつげは長めがほとんどなので先はカットして使います。目の...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-09 14:18:14

この回答の満足度 未設定
えっと・・・つけまのほうが長いのかな?浮くってことはそれなら...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-09 10:45:44

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ