Sooda!
 閲覧数:432
季節の変わり目、ちょうど今頃、毎年のように風邪をひくんです。鼻水鼻づまり、咳。熱はなくて1週間くらいでいつの間にか治ってます。気温の変化が激しいせいでしょうけど。
おんなじような人どれくらいいます?

質問者:匿名
質問日時:2012-05-09 07:47:07
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
大丈夫です。
この季節の風邪は、治りにくいからお大事にね・・

回答者:匿名
回答日時:2012-05-09 10:58:09

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
うらやましい・・・。
回答&お気遣いありがとうございます。

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
同じですね。この時期になると鼻水鼻づまりで体調を崩しテンショ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-09 10:55:06

この回答の満足度 ★★★★★
私の周りでもたくさんいます。会社で2/15 家でも一人 です...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-05-09 10:17:35

この回答の満足度 ★★★★★
季節の変わり目は同じようになります。鼻水鼻づまりはホントつら...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-09 09:03:26

この回答の満足度 ★★★★★
私も鼻水鼻づまりプラスクシャミの連続です。風邪なのか、花粉...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-09 08:25:48

この回答の満足度 ★★★★★
私も、同じです。季節の変わり目は、体調を崩します。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-05-09 08:21:31

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ