Sooda!
 閲覧数:162
今日5月9日は1876年に上野公園が日本初の公園として開園した日。
だから「今日は公園記念日」だ、と思っていたら、違っていた。
まあ、いいや、今日も公園で散歩、散策!!
咽が渇いたら、ごくごく、と水を飲んで、何か食べたくなったら、
皆さんは、何を食べますか?
みんなへのお礼
今日5月9日は、ごくごくの日、そして、アイスクリームの日。
夏のお嬢さん、と言えば、アイスクリーム♪ユースクリーム♪好きさ♪

質問者:夏のお嬢さん
質問日時:2012-05-09 08:41:59
カテゴリ:知識・教養・学問>教養・マナー>季節の行事

ベスト回答
ごくごくと…
もちろん、キンキンに冷えた生ビール!!!
と言いたいところですが

昼間の公園でビールはちょっといただけない。
冷たくてあま〜いアイスクリームを食べます。
お腹のお肉が気になりますが
散歩のあとなら ま、いっか…

回答者:ラガー刑事
回答日時:2012-05-09 13:59:31

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
あなた、食べ過ぎですよ
たしか糖尿病じゃなかったかしら、徹さん

↓↓その他の回答 1〜5件/9件中
そりゃあ、これからの季節は一番合うのはアイスクリームでしょう...詳細

回答者:榊原郁恵
回答日時:2012-05-09 19:23:42

この回答の満足度 ★★★★★
カツサンドをガツガツ食べたいと思います。詳細

回答者:リンク
回答日時:2012-05-09 15:53:15

この回答の満足度 ★★★★★
散歩中なら、ハンバーガーを食べたいです。詳細

回答者:きねっち
回答日時:2012-05-09 12:23:22

この回答の満足度 ★★★★★
自分は、ホットドッグが食べたいです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-09 10:56:43

この回答の満足度 ★★★★★
おにぎりが似合うと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-09 10:56:02

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ