Sooda!
 閲覧数:193
二人以上子供が欲しかったけど、結果的に子供は一人っ子になった、という方に質問です。

どのような理由で一人っ子になりましたか?
どのように気持ちを切り替えましたか?

子供と親の年代を添えて、回答をお願いします。

質問者:ao
質問日時:2012-05-09 09:18:26
カテゴリ:子育て・学校>妊娠・出産


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
産まれて間もなく原因不明のけいれんを起こし長期の入院となりM...詳細

回答者:xxx
回答日時:2012-05-12 14:27:40

この回答の満足度 ★★★★★
経済的に子供2人はムリだと思い一人っ子になりました。とにかく...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-10 02:03:53

この回答の満足度 ★★★★★
私自身が子どもを産んだことにより、難病になってしまったと言う...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-05-09 20:07:01

この回答の満足度 ★★★★★
理由は、単純に出来なかったからです。既にいる子供に愛情を注ぐ...詳細

回答者:アトメ
回答日時:2012-05-09 12:21:53

この回答の満足度 ★★★★★
一人目が出来た時、妻のつわりがひどくて産後も体調が良くなくて...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-09 10:33:49

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ