Sooda!
 閲覧数:180
女子校に通っています。
最近同じクラスのボーイッシュな子の事が気になっています。
今までこのように女子が気になった事はないのですが、
これは恋なのでしょうか?

質問者:sbfk
質問日時:2012-05-09 18:56:20
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
恋に似てる友情かもしれませんもっと仲良くならないとわからない...詳細

回答者:ゆり
回答日時:2012-05-16 10:40:58

この回答の満足度 未設定
憧れじゃないんですかね・・・。私も芸能人でかわいいーって思う...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-11 18:30:53

この回答の満足度 未設定
それだけでは何とも。気になるだけでは恋かどうかは判断しずらい...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-10 11:24:19

この回答の満足度 未設定
同性同士でも憧れっていう気持ちはあります。それはただの憧れで...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-10 08:35:08

この回答の満足度 未設定
こんばんは。こう言った悩みは友達などにはなかなか打ち明けられ...詳細

回答者:prs3781k
回答日時:2012-05-09 21:21:58

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ