Sooda!
 閲覧数:46
小沢氏、控訴。
結果、国会の承認喚問は無くなったのでしょうか。
公判中は、証人喚問されない(喚問によって判決が左右される)のですよね?
というか、小沢氏は↑コレを理由にしてました。

自民は、無罪になって、判決に影響される事はないのだから、証人喚問を受けるべきだ・するべき、との主張、控訴が決まって自民は、突き所(の一つ)が無くなって、がっかりですか?

裁判所・裁判官が違うので、検察は今度こそ、勝利を収めることが出来るでしょうか?

質問者:判決
質問日時:2012-05-09 19:21:55
カテゴリ:ニュース・時事>政治


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/6件中
もうこの人のことで、国会がマヒしたりするのはうんざりです。も...詳細

回答者:たたけばほこりだらけ
回答日時:2012-05-10 09:17:25

この回答の満足度 ★★★★★
なくなってはいないと思います。当然にやっても良いとは思います...詳細

回答者:あまのじゃく
回答日時:2012-05-10 07:30:39

この回答の満足度 ★★★★★
検察官役の指定弁護士3人は一審判決には見過ごせない事実誤認が...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-05-10 01:10:27

この回答の満足度 ★★★★★
本来、アレごときで有罪はありえない。彼が有罪なら、他に有罪に...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-10 00:02:56

この回答の満足度 ★★★★★
控訴をしたのは、検察じゃないですよ?詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-09 22:21:27

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ