Sooda!
 閲覧数:90
原子力発電所が利用できないための問題として、夏の電力不足ばかりが話題に上がっています。逆を言えば、夏の暑い1,2ヶ月以外は、原発なしで電力供給を賄えるとも捉えれると思うのですが、違いますか?

質問者:匿名
質問日時:2012-05-09 20:29:12
カテゴリ:ニュース・時事>社会


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/13件中
_原発の稼働によって周辺の海水温が六度程高くなるといわれてい...詳細

回答者:putai
回答日時:2012-05-16 17:42:03

この回答の満足度 未設定
その通りだと思います問題は夏場のほんの一部のピークなんです...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-05-16 10:18:19

この回答の満足度 未設定
その通りです。でもピーク時に足りなければ、計画停電です。と...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-14 10:55:03

この回答の満足度 未設定
そうですね。何とかなりそうな気がします。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-05-10 12:43:40

この回答の満足度 未設定
去年の秋頃は、冬場の電力不足が問題だと電力会社はのたまってま...詳細

回答者:原発やりたいだけの脅しです
回答日時:2012-05-10 09:36:18

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ