Sooda!
 閲覧数:49
性格について相談です。


私は中学2年生です。
友達に「好きになってもらえる」
人ってどんな性格ですか?


又、優しい人とかの場合
何をされたら優しいって思われるんですか?


後、自分の恋のことで
友達からいい報告を聞き
それを又、何回も聞くのって嫌われますか?


回答
よろしくおねがいします★!

質問者:のん♪
質問日時:2012-05-09 22:26:21
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
空気の読める、思いやりのある子が好かれます。例えば、友達に恋...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-10 11:15:35

この回答の満足度 未設定
優しい人困ってる時に助けてくれたり、相談にのってくれる人。人...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-10 08:25:59

この回答の満足度 未設定
好きになってもらえる性格は、・おもしろい人(授業、休み時間関...詳細

回答者:やる気
回答日時:2012-05-10 05:23:51

この回答の満足度 未設定
性格は、話が面白い人明るい人相手が困っているとき、助けてあげ...詳細

回答者:tyapi
回答日時:2012-05-10 03:06:00

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ