Sooda!
 閲覧数:186
これから円高は続きますでしょうか。
10ヶ月ほど資金の運用を考えていますが、
今からいい方法があれば、ご教授いただけませんでしょうか。
参考にさせていただきたいと考えます。
宜しく御願いいたします。
みんなへのお礼
ご回答いただきまして、有難うございます。

また機会があれば、よろしくお願いします。

質問者:みんな笑顔U
質問日時:2012-05-09 23:17:28
カテゴリ:マネー>資産運用>株・為替

ベスト回答
84円で反転して今80円前後でうろうろしています。これは俗に言う半値戻しにあたる位置です。当然いったり来たりで動きますから。76円から下がる途中だということもいえるわけです。更に207年からの120円からの流れでは月足で5年ぶりに21ヶ月足を抜いてから反転しています。反転したとはいえ抜いたのは意味のあることだと考えています。この半値戻しが維持されるようならばそしてあとは日銀の金融緩和の動きそしてアメリカのQE3 ギリシャとスペインの動きが鍵となるはずですので今しばらくは静観がいいと思います。私は反転にはいる つまり上がると思っています。で次は95円が次の目処と思っています

回答者:匿名希望
回答日時:2012-05-10 11:05:06

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜3件/3件中
10年単位でやるなら 貴金属の定額購入目先でやるなら 自分...詳細

回答者:kingofitou
回答日時:2012-05-10 03:05:03

この回答の満足度 ★★★★★
続かないでしょう。今までが異常な円高でしたから。ぐーんと、円...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-09 23:57:14

この回答の満足度 ★★★★★
10ヶ月というスパンを考えると、円高は、続かないと思います...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-05-09 23:26:14

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ