Sooda!
 閲覧数:333
食事の誘いに関する返信について。

職場の片思いしてる女性(先輩)に、
22時頃に食事の誘いのメールをしました。
内容としては久々に食事でもいきませんかーという感じです。
まだ返信がかえってこず少し焦ってきました。
今まで二回食事へいったりしてますが、久々に誘いました。

明日の朝に返信がない場合、どのように接したらいいのか
アドバイス頂けると幸いです。

質問者:しー
質問日時:2012-05-09 23:56:46
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
無視するしかないです。・。・詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-10 21:51:23

この回答の満足度 未設定
恋人関係ではない状態で22時とは遅い時間ですね。今までもこの...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-10 11:07:56

この回答の満足度 未設定
お付き合いもしていないのに22時のメールは、ちょっと失礼かな...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-10 09:39:25

この回答の満足度 未設定
22時って女性にメールを送るには遅い時間ですね。それはさてお...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-10 01:54:05

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ