Sooda!
 閲覧数:675
少額訴訟を起こしたのですが被告側は弁護士をたて通常裁判に移行して2回審理したのですが、担当官は弁護士をたてた方がいいですよと言われました。素人が弁護士相手に勝訴するとは思いませんが、勝訴の可能性もあると思いますか?
みんなへのお礼
少額訴訟を通常裁判に移行させる法律自体おかしいと思いますが 皆様からの御意見 参考にしながら裁判に望みたいと思います。ありがとうございました。

質問者:K66
質問日時:2012-05-10 00:47:51
カテゴリ:暮らし>法律・消費者問題>法律相談


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/8件中
_もし、相手が自分に不利な事を担当弁護士に隠していたり、弁護...詳細

回答者:putai
回答日時:2012-05-16 18:03:29

この回答の満足度 ★★★★★
相手が弁護士を出してくるなら、こちらも立てないと法律の知識が...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-10 17:09:45

この回答の満足度 ★★★★★
その内容が妥当性がありかつ証拠もそろっている場合は可能です。...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-05-10 10:27:07

この回答の満足度 ★★★★★
あなたにそれなりの知識があって正当な理由からの訴訟なら勝てる...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-10 07:47:51

この回答の満足度 ★★★★★
勝訴の事例もあったと思いますが・・・内容次第でしょう。勝訴し...詳細

回答者:kingofitou
回答日時:2012-05-10 02:38:27

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ