Sooda!
 閲覧数:90
「賃金」、「労働」とゆう単語は奴隷、キツイ、辛い、ということを連想させるとゆうか
勝手によくないイメージしてしまって嫌いなんですが、皆さんどう思いますか?

質問者:匿名
質問日時:2012-05-10 15:49:06
カテゴリ:暮らし>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/17件中
そうですね。資本主義に使われている感じがします詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-05-17 10:32:33

この回答の満足度 ★★★★★
労働は少しいいイメージはないですが、賃金はむしろ労働の対価...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-17 01:02:25

この回答の満足度 ★★★★★
賃金 労働と言うと 肉体労働の仕事を連想してしまい あまり良...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-05-17 00:09:40

この回答の満足度 ★★★★★
とくによくないイメージはないです。働かないと食べていけない...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-11 11:57:41

この回答の満足度 ★★★★★
賃金 うれしい労働 きびしい。こういう感じです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-11 09:10:28

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ