Sooda!
 閲覧数:127
pcで録画したものをDVDにダビングしたいのですが、「ファイルへアクセス出来ません」と表示されます。
もし、出来たとしても(「ダビングが完了しました」と表示されても)DVDの中にダビングした動画がありません。

そしてダビングしたDVDには必ず裏に黒い円が書かれています。

どうしたら、できますか?

機械は初心者なので分かりやすく、丁寧にお願いします(>_<)

ちなみにWindows の Qosmio AV Center です。
DVDはBDーREです。

質問者:麗子
質問日時:2012-05-10 16:35:46
カテゴリ:インターネット・パソコン>PC製品・周辺機器>使い方・不具合

ベスト回答
ダビングするときは、DVDも選ぶよ

TV用とPC用があるよ

裏にくろい円は、かきこみをしたというあかしです

ダビングしたものは、PCで同じソフトをつかってしかみれません

回答者:匿名
回答日時:2012-05-10 16:38:14

この回答の満足度 ★★★★☆

↓↓その他の回答 0〜0件/0件中
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ