Sooda!
 閲覧数:113
私は今のクラスにあまりなじめてなくて1人でいることが多いです。
授業で「ペア組んで」とか言われた時は焦りますが、割と1人が好きなので今の状況が苦ではないです。

で、今日全く話したことのないクラスメイトから「明日提出のプリントやってないから終わってるなら見せてくんない?」って頼まれました。
少々迷いましたが、答えに自信がなかったし、都合のいい時だけ頼られるのは好きでないので断りましたがなんとなく罪悪感が残りました。

都合のいい時だけ頼られるのが好きじゃないって言っときながら、自分も気づかないうちに頼ってる時もあると思うので…

私、性格悪いですか?

質問者:ちさと
質問日時:2012-05-10 19:00:33
カテゴリ:子育て・学校>学校・教育>高校生


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/6件中
問題はないと思います。なあなあの関係がきらいなだけですよ。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-05-17 10:39:57

この回答の満足度 未設定
人間なんてそんなものですよ、みんな。都合が良い時だけ頼られれ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-13 13:42:32

この回答の満足度 未設定
性格が悪いとは思いません。都合よく頼られるのは、みんな嫌だと...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-11 01:22:46

この回答の満足度 未設定
性格は悪くはないです。それで良いと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-10 23:57:02

この回答の満足度 未設定
性格が悪いとは思いません。簡単に人に頼ろうという態度が嫌なの...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-10 21:13:07

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ