Sooda!
 閲覧数:75
鎌倉に校外学習でいきます。
そこで、どう回ると楽しく、勉強になるか、教えてください。
時間は大仏前に10:00
いつでもいいですが、銭洗弁天
お昼ご飯も食べます。やすくて、おいしい所を教えてください。
そして、鶴岡八幡宮に14:30~15:00

つまり、10:00~14:30までに、名所、銭洗弁天、昼飯のプランを考えていただきたいのです。
わがまま多いですが回答お願いします。

質問者:PCメール
質問日時:2012-05-10 22:04:51


↓↓現在集まっている回答 1〜2件/2件中
昼ごはんはマックが早いと思います。けどせっかく鎌倉なんだから...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-16 19:47:03

この回答の満足度 未設定
どうも♪ まゆちんです 校外学習ですか たのしみですね〜〜 ...詳細

回答者:まゆちん
回答日時:2012-05-12 09:17:11

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ