Sooda!
 閲覧数:395
monsterです。あなたは旅に出ました。旅のお供は・・・。

こんばんは。待ってましたか ? (笑)

この問題はかなり前にした記憶があるのですが・・・。
まっ、もうみなさん忘れているでしょうから(笑)
また気分もその時と変わってると思うので。

では問題です。

あなたは旅に出ました。旅のお供は ヒツジ、馬、猿、ライオン、牛 の5種類の動物です。協力しあって楽しく旅をしていましたが、旅の途中お金がなくなって、1匹ずつ売ってしまわなくてはいけないことになりました。さて、どの動物から順に手放しますか?
最初に手放すものから順に、5 番まで番号をつけてください。
こたえは決まりましたか?

1
2
3
4
5

☆ 教えて !
一番好きなアニメをひとつ挙げるとしたら何ですか ?
ひとつだけです !
みんなへのお礼
こんばんは。

では、結果です。
沢山ありがとうございました。
http://news.livedoor.com/article/detail/6023357/
ここから出しました ↑

回答編
この心理テストでは、それぞれの動物が象徴しているものがあります。
・ヒツジ・・・恋人、伴侶
あたたかで柔らかなひつじは恋人の象徴。寒い日は寄り添うだけでホッとします。
・馬・・・仕事
またがって自分を運んでくれる馬は、あなたの生活の手段、仕事の象徴です。
・猿・・・こども
猿はいつも一緒にいて可愛い相棒、こどもを象徴しています。
・ライオン・・・親
他の動物の脅威から守ってくれる強いライオンは、親を象徴します。
・牛・・・ごはん
いつでも牛乳を恵んでくれる牛は、食糧、ごはんの象徴です。

つまり、手放してもいいと思う動物の順番は、そのままあなたがいざとなったら手放してもいいと思う順番になります。最後まで残ったものはなんでしたか?

質問者:monster-2
質問日時:2012-05-10 22:21:32
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
1 猿、
2 ライオン
3 牛
4 ヒツジ
5 馬 の順です。

一番好きなアニメはサザエさんです。

回答者:待ってましたよ^^
回答日時:2012-05-10 22:25:09

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
サザエさんでしたか、待ってましたよ^^さんは。

↓↓その他の回答 1〜5件/36件中
手放す順番は1 ライオン2 猿3 牛4 ヒツジ5 馬です。...詳細

回答者:マルサン
回答日時:2012-05-11 17:47:28

この回答の満足度 ★★★★★
1.ライオン2.馬3.ヒツジ4.牛5.猿どうやって決めれば...詳細

回答者:ミュウズ
回答日時:2012-05-11 15:05:13

この回答の満足度 ★★★★★
1、ライオン2、牛3、猿4、ヒツジ5、馬維持費がかかる、ま...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-11 12:20:59

この回答の満足度 ★★★★★
1 牛2 猿3 ライオン4 ヒツジ5 馬アニマルワン詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-05-11 11:43:15

この回答の満足度 ★★★★★
1 ライオン2 猿3 ヒツジ4 牛5 馬カネになりそうな順...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-11 11:20:54

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ