Sooda!
 閲覧数:131
米大手Appleが新入社員に送ったとされる手紙です。
みなさんはどう思いますか?
年代もよろしく。

人生には「仕事」がある。そして「人生をかける仕事」がある。
自分の指紋や手アカがべったり付くぐらい、深く関われる仕事。
決して妥協のできない仕事。
週末を犠牲にしても没頭できる仕事。
ここでは、そんな仕事をすることができる。
ここには物事を楽に済ませたい人ではなく、深みにはまってもがくことのできる人が集まる。
何かのために仕事がしたい――大きな何か。他ではできない、何か。

Appleへようこそ

質問者:匿名
質問日時:2012-05-10 22:25:02
カテゴリ:ニュース・時事>社会


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
素敵だと思います入社してすぐの若い人達が仕事を通して人生の目...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-05-17 01:15:59

この回答の満足度 ★★★★★
まさにそのとおり、没頭できる仕事があると人生は面白い海外って...詳細

回答者:dynoz
回答日時:2012-05-12 09:01:21

この回答の満足度 ★★★★★
まさに私のつぼですね。うらやましい詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-05-11 11:44:28

この回答の満足度 ★★★★★
ちょっと格好良いですね。こんなことを言われたらテンション上が...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-05-11 01:30:09

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ