Sooda!
 閲覧数:1269
バス内でできるレクリエーションを探しています。
なんでもいいので、(2時間半バスにいます
教えてください!!!
===補足===
ちなみに、中学2年生です(・・;)/
みんなへのお礼
たくさんの意見をありがとうございましたm(__)m

質問者:なっちぃ〜
質問日時:2012-05-10 23:32:29
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
ビンゴ、おすすめです!25のマスに書く内容を指定するんです。
「教室内にある物だけを書いてください」とか「担任の先生から連想するものだけを書いてください」とか「給食のメニューだけを書いてください」とか。
早くビンゴになるのを競争するというより、色々な選択肢が出ることが面白いです!

たとえば、「好きなアニメ」をテーマにすると、担任の先生がずっと年上の世代だったら、
生徒の知らないアニメばかりだったりとか。笑いのネタになると思います。

(^^)楽しんでく下さいね。

回答者:とっくりん
回答日時:2012-05-17 23:11:01

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/10件中
カラオケ大会ビンゴ大会クイズ大会これらが一番盛り上がる...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-05-17 01:27:16

この回答の満足度 ★★★★★
クイズ、物まね合戦、告白合戦など。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-14 23:08:14

この回答の満足度 ★★★★★
歌しりとりはどうでしょうか?歌の一部を歌って、その終わりの言...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-13 14:03:43

この回答の満足度 ★★★★★
カラオケがいいです。盛り上がるので。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-05-11 11:02:42

この回答の満足度 ★★★★★
連想ゲームはいかがでしょうか。前の席からとか後ろの席からと...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-11 10:13:40

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ