Sooda!
 閲覧数:101
毎年この時季こんな気温でしたっけ?朝晩まだまだ寒い・・・。あ、ちなみに岡山です。
昼も室内にいたら涼しいし。みなさんのとこはどうですか?
みんなへのお礼
各地からの回答ありがとうございました。
不安定な気候です。皆さん体調崩さないようお気をつけて。
私はまんまと風邪ひきました・・・。

質問者:匿名
質問日時:2012-05-11 08:57:23
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
おはようございます。
愛媛ですが、だいたいこんなものだと思います。
ただ、冬から春にかけ、ずっと雨が多いし風も強いです。

回答者:匿名
回答日時:2012-05-11 08:59:56

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
三重です。今日は風も強く、肌寒いです。昨年までは、少し暑いな...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-11 10:08:41

この回答の満足度 ★★★★★
北海道です。今は雨がしぶしぶ 午後は雪と予想されてます。...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-11 10:03:06

この回答の満足度 ★★★★★
熊本ですが日中は真夏のようですが朝晩は冷えます。しかし、今の...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-11 09:46:31

この回答の満足度 ★★★★★
この時期はもっと温かかったです。暑いぐらいの日もあったと思い...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-11 09:00:45

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ