Sooda!
 閲覧数:768
上戸彩ちゃんってあんなに痩せて小柄なのにFカップだという記事を目にしたのですが、本当なのでしょうか?米倉涼子さんと同じサイズだと記事には書いてありました。
まず世の中に細身にもかかわらずEだのFだのGだのってカップの女の子が大勢いるものなのでしょうか?
芸能人は選ばれし美貌&スタイルですから細身で巨乳って人もいるでしょうが、一般人でも細身でも細身で巨乳っていますか?ほしのあきさんみたいな人。
わたしの周りにはいません。
細い子はみんな胸なし、胸ありのこはみんなぽっちゃりです。

みなさんの周りの女子たちはどうでしょうか???

質問者:匿名
質問日時:2012-05-11 09:25:19
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/11件中
なかにはいますよ。あんまりほそいのはすきじゃないですけど。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-11 20:34:26

この回答の満足度 未設定
胸だけ大きい子いますよ。私は中肉で大きい子が好きですね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-11 17:36:42

この回答の満足度 未設定
わたしも細身ですが、胸はBです。わたしの周りにも細くて胸の大...詳細

回答者:真実は・・
回答日時:2012-05-11 13:33:17

この回答の満足度 ★★★★★
前の会社に、細身で巨乳の女性がいましたよ。上戸彩の巨乳は本当...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-11 12:29:09

この回答の満足度 未設定
うらやましい・・・。私は細めで胸はCです。妹は細めでFです。...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-11 11:39:24

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ