Sooda!
 閲覧数:187
アイドル女優・タレントの好感度調査。
「堀北真希」「トリンドル玲奈」「剛力彩芽」「佐々木希」「・・・・」。
皆さんは、誰のが好きですか?
誰の関連グッズを持っていますか?
みんなへのお礼
やはり携帯電話はdocomoが好き、という人が多いようですね

質問者:五十嵐広行
質問日時:2012-05-11 15:02:36
カテゴリ:暮らし>家電・AV機器・通信>携帯電話

ベスト回答
好きなのは「マツコ・デラックス」

え?あれは女の子じゃないからダメだって〜!!!
ならばしょうがない、「上戸彩」ちゃんでお願いします。

関連グッズは「お父さん」のキーホルダーを持っていましたが
使わないのであげちゃいました。

回答者:ブラット・ピット&武蔵丸
回答日時:2012-05-11 18:00:40

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
やはり彩ちゃんが一番ですよね
でもね、私の携帯電話は実を言うと、堀北真希さんのなんです
彩ちゃんには内緒だけれど・・・

↓↓その他の回答 1〜5件/10件中
堀北真希ちゃんとトリンドルがカワイイですねぇ。但し関連グ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-05-12 01:42:49

この回答の満足度 ★★★★★
堀北真希ちゃんかな!!昔からファンです^^イケパラとかアタ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-11 22:10:49

この回答の満足度 ★★★★★
トリンドル玲奈さんに注目してます。見た目が可愛らしいのに性...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-11 20:47:43

この回答の満足度 ★★★★★
綾瀬はるかが好きです。ドラマもCMも見てるだけで幸せな気持...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-11 20:35:16

この回答の満足度 ★★★★★
佐々木希みためだけですが。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-11 20:14:55

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ