Sooda!
 閲覧数:90
最近美術館や展覧会へ行きましたか?

行かれた方は感想と年代・性別・地域も教えてください。
みんなへのお礼
私はセザンヌ展を見に金曜の夜、国立新美術館へ行きました。
建物がステキでした。

質問者:みゅーじあむ
質問日時:2012-05-11 15:05:16
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
4月にパリに行きルーブル美術館とモネの展示館、ベルサイユ宮殿などを見てきました。
ものすごい人でしたので迷子になりそうで、ゆっくりと鑑賞できませんでした。
モネの絵はあれだけ大きくて何十枚もあり、日本の浮世絵なども好きで集めていたのは驚きでした。
ナポレオンの戴冠式、ルイ13世の絵など教科書でしか知らなかったので、建物の豪華さもあいまって感激して帰ってきました。
まる1日かけて出かけた苦労も吹き飛びました。
6月には四国の大塚国際美術館にも行く予定ですので、感動がよみがえるのではないかと思います。

60代 男 北海道

回答者:匿 名
回答日時:2012-05-11 15:44:10

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
オルセーも良い美術館ですよ。次回はどーぞ!

↓↓その他の回答 1〜5件/8件中
良かったです。陶磁器を見ました。時代のあるものは重みがありま...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-14 23:04:41

この回答の満足度 ★★★★★
ずっと行っていません。30代 女詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-13 14:27:44

この回答の満足度 ★★★★★
最近は行っていないですね詳細

回答者:sooda
回答日時:2012-05-12 15:01:14

この回答の満足度 ★★★★★
小さい美術館ですが、市川市にある東山魁夷記念館に行きました、...詳細

回答者:akio7860
回答日時:2012-05-12 01:37:53

この回答の満足度 ★★★★★
メトロポリタン美術館に行きました。でかすぎて1日で見られま...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-12 00:39:53

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ