Sooda!
 閲覧数:144
特技はなに?と聞かれて皆さんなんと答えますか?
私はいつも困るんです。
運動が出来るわけでもないし、勉強も普通って感じで
ピアノとか習い事をしているわけでもなく


ただ、趣味は漫画のような絵を描くことで
結構「上手いね」とか言われるんですけど、
自分が納得いく絵もなかなか描けないし、
それに自分で特技は絵を描く事だっていうのもなんか…

なにかあれば 参考にさせてください。

質問者:匿名
質問日時:2012-05-11 19:42:06
カテゴリ:暮らし>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/11件中
千切り、みじん切りです。切るのは得意です。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-13 14:42:28

この回答の満足度 未設定
料理…ですかね?主婦なので。「どんな料理ですか?」と聞かれた...詳細

回答者:ふふふ
回答日時:2012-05-13 00:40:06

この回答の満足度 未設定
タイ語 です。昔、習ってたので。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-05-12 12:14:19

この回答の満足度 未設定
私も人に自慢できるような特技は何もないのでいつも聞かれた時に...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-05-12 03:20:19

この回答の満足度 未設定
なければないでいいのでは???詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-12 01:55:50

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ