Sooda!
 閲覧数:206
かりんとうとコンペイトウならどっちがすきですか。
みんなへのお礼
ありがとうございました。

質問者:匿名
質問日時:2012-05-11 20:42:31
カテゴリ:料理・グルメ>その他

ベスト回答
断然かりんとう。
京都にはどっちの専門店もあるけど(特に金平糖は美味しんぼやそのほかあらゆるグルメ番組や旅ガイドの番組にも取り上げられる老舗がある)、美味しいかりんとうは油分が少なく、口触りがいいし、結構ヘルシー。

回答者:匿名
回答日時:2012-05-11 21:21:06

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/36件中
かりんとうです。コンペイトウは甘いだけで味って味がないです...詳細

回答者:コンペイトウみかけないね
回答日時:2012-05-14 05:03:13

この回答の満足度 ★★★★★
かりんとうが好きです。特に黒糖のかりんとう。詳細

回答者:アステカネオ
回答日時:2012-05-13 23:37:03

この回答の満足度 ★★★★★
かりんとうです。こんぺうとうは食べようとは思いません。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-13 14:47:53

この回答の満足度 ★★★★★
どっちも大好きですが金平糖のが見てて楽しいですよね!詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-13 12:26:56

この回答の満足度 ★★★★★
コンペイトウのほうが好きです。詳細

回答者:鴇雷
回答日時:2012-05-13 11:36:19

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ