Sooda!
 閲覧数:360
僕の中学では、黒の学ランに白いソックス(くるぶしはだめ)と校則で決まっているのですが、これが普通ですかね??

ほかの学校も、靴下の色とか決まってるのでしょうか?
また、黒の学ランに白い靴下姿って似合ってると思いますか??

質問者:金沢5
質問日時:2012-05-11 22:11:24
カテゴリ:子育て・学校>学校・教育>小・中学生


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/11件中
中学のころはそうでした。白以外はいたら没収でした。似合ってま...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-13 14:49:02

この回答の満足度 未設定
中学ならそれで普通です。私の中学もそうでした。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-13 02:24:30

この回答の満足度 未設定
普通ではないです。近所の中学はスニーカーソックスでもOKです...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-05-12 11:58:19

この回答の満足度 未設定
白のソックスって 結構カッコ悪いですよねでもそれが校則なんで...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-05-12 02:26:48

この回答の満足度 未設定
私が中学の時はそうでしたね。まぁ、以前からの校則そのままなん...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-05-12 00:55:03

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ