Sooda!
 閲覧数:140
「ナウシカ」観てると原発と重なりませんか?
みんなへのお礼
皆様ありがとうございました。

質問者:匿名
質問日時:2012-05-11 22:32:37
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>芸能・テレビ・ラジオ>アニメ

ベスト回答
私も観ていて同じことを感じていました。。。

何回も見た映画なのに 今回見たときにはじめてそう感じました

それだけ原発に対する意識が 以前より強くなったのでしょうか 不思議です

回答者:匿名希望
回答日時:2012-05-12 02:19:47

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/13件中
もともと環境問題を提議した作品なので、似てる部分はあるかも。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-18 00:44:42

この回答の満足度 ★★★★★
わたしは、重なるような重ならないようなって感じです。まあ今よ...詳細

回答者:☆夏蓮☆
回答日時:2012-05-16 19:28:01

この回答の満足度 ★★★★★
重なります。他の宮崎作品も重なります。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-15 16:56:53

この回答の満足度 ★★★★★
言われてみれば...そぅですね...詳細

回答者:莉愛瑠
回答日時:2012-05-14 14:17:31

この回答の満足度 ★★★★★
そんな感じがしますね。ちょっと怖い。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-13 06:53:07

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ