Sooda!
 閲覧数:152
芸能ニュースではやっと「二股」報道が落ち着いてきました。
ウンザリしていた人も多かったと思います。そこで、質問は・・・
やはり、「二股」についてです。
皆さんは、「二股」と聞いて、何を連想しますか?思い出はありますか?
みんなへのお礼
函館本線、二股、と言えば、「二股駅」・・・。
二股ソケット、など思い出深い言葉です。

質問者:函館本線
質問日時:2012-05-12 11:25:05
カテゴリ:暮らし>家事・住宅>DIY・日曜大工

ベスト回答
地元の北海道に長万部という町があります。
函館本線の長万部駅の一つ札幌寄りに「二股駅」(http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BA%8C%E8%82%A1%E9%A7%85)があります。
ここは、コンテナが駅舎となっている無人駅です。
すぐ横には二股山があり、二股ラジウム温泉(http://www.futamata-onsen.com/)があり、よく行きましたよ。

回答者:匿名
回答日時:2012-05-12 12:05:37

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
二股駅、・・・・でも、二股ソケットは浮かんでこないみたい
私とは年代が違うか。

↓↓その他の回答 1〜5件/11件中
はい、うんざりしてました。二股は人を不幸にしますね。想い出は...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-13 03:39:43

この回答の満足度 ★★★★☆
二股をかけた事もかけられた事もありませんそういう人の気持ちが...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-05-13 02:01:03

この回答の満足度 ★★★★☆
二股はした事もされた事もありません。二股なんて面倒くさくない...詳細

回答者:とめいと
回答日時:2012-05-12 23:59:10

この回答の満足度 ★★★★☆
二股をかけられたこともかけたこともありません。二股というと恋...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-12 23:02:13

この回答の満足度 ★★★★★
二股!若かれし頃かけられました、苦い思い出です。人の気持ちを...詳細

回答者:沖縄
回答日時:2012-05-12 18:46:33

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ