Sooda!
 閲覧数:104
福島出身で主に東京方面に出て行った方々が偉そうで鼻につきます。
「わざわざ危険をかえりみずに帰って来てやったぜ?出身地思いだし、自分って出来た人間だろ。」
みたいなのが腹立たしいです。来たって何かになるわけでもないのにって思いませんか?

質問者:特に自称ミュージシャン
質問日時:2012-05-12 12:45:09
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
目立たすためにはなりふり構わない職業の人にとっては格好の宣伝...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-13 01:55:44

この回答の満足度 未設定
そうなんですか。それは...そんな言い方の人が、身内に居たら...詳細

回答者:あらら
回答日時:2012-05-12 19:44:12

この回答の満足度 未設定
偉くない人に限って偉そうにするものですね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-12 12:59:45

この回答の満足度 未設定
そうなんですか。どうぞ、いいたい事があった書いてください。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-12 12:56:23

この回答の満足度 未設定
そうかもしれないです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-05-12 12:48:39

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ